| Home |


スポンサー広告】 | top↑
新春のご挨拶申しあげます♪
あけましておめでとう♪(*^^*)

  あけまして

    おめでとうございます♪

  今年もよろしく

     お願いします♪(^▽^)/


  皆様♪お元気ですか?

   ichigoです♪
     (もう忘れられちゃったかな??o(〃^▽^〃)o)

 昨年は、お世話になりました♪♪

   クリスマスまでに、更新しよう!復活しよう!

と。。。思いながら

とうとう年が明けてしまいました。。。。m(_ _"m)m(_ _"m)

  学校の事・家の事など、忙しくて

  精神的にも肉体的にも忙殺されていまして。。

   そんな中、クリスマスぐらいに。。

 急に腰に痛みがはしり。。動けなくなっちゃいまして

   ほとんど動けない日々を過ごしていました!

  つかまり立ち・つたい歩きのたびに痛みがはしって

   もう、痛くて痛くて!!!

 この暮れの忙しいときに寝込んでしまい、家族にも随分迷惑をかけました!!!

   お友達にも年賀状も書けず、

  失礼しておりますことお許し下さい!ごめんねm(__*)m

    カキコしてくださった方・メールくださった方♪

  遅くなりますが、少し痛みがおさまったら、

 順次お返事しますのでもう暫くお待ち下さいね!ごめんねm(__*)m

  プレ♪をくださった方☆upが遅れていますが、

        お許し下さいね!ごめんねm(__*)m

   また、痛くなってきたので少し休みます!

    新年早々、こんなお話ですみません!!!

  こんなichigoですが、今年もよろしくお願いします

    
   
THEME:あけましておめでとうございます - GENRE:ブログ
日常♪(^▽^)/】 | CM(6) | top↑
| Home | 会いに。。(*^^*)>>
comments
Aliceちゃん♪
こっちも
あけましておめでとう~♪
今年もよろしくね~♪(^▽^)/
腰、どうも冷えが原因らしくて!!!
冷やさないことと、重いもの持たないようにって、言われちゃったよ!
動けなくなる前に、足腰が冷えて痛いってずっと思ってたんだけど、忙しくって暖める暇がなくって!(>。<)
2年ぐらい前にも同じように冷えで腰が痛くなって1ヶ月ぐらい動けなくなったことがあったんだけど。。もっと、気をつけるべきだったって、後悔してる~~~゜・。.(><*).。・゜ 
冷えを軽視しては、いけないって、改めて実感してますぅ~~~(T▽T)
心配してくれてありがとうね~♪ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
【2009/01/09 23:53】URL | ichigo♪ #AXPfjS1w[ EDIT]
keiちゃん♪
あけましておめでとう~♪
今年もよろしくね♪(^▽^)/

keiちゃん♪おひさ~♪
来てくれて嬉しいよ~♪(*≧∇≦*)
元気してた!?
そうなの!!!腰痛くって!!!(ノ_<。)
ここ1週間ぐらいは、つかまらずに歩けるようになったし、階段も登れるようになったし、少しはマシになってきたんだ♪(*^-^*)
でも、つかまらないと立てなくって!!!
心配してくれてありがとうね~♪(*^-^*)
【2009/01/09 23:40】URL | ichigo♪ #AXPfjS1w[ EDIT]
Hirokoちゃん♪
あけましておめでとう~♪
今年もよろしくね♪(^▽^)/
腰ね、少し動いただけで激痛がはしって!!!(T▽T)
まだ、痛いんだぁ~~~~(ノ_<。)
ほんと、普通の生活ができるって
どんなに幸せか、実感するよ!(^^;)
心配してくれてありがとう~♪
ichigoの今年の目標は健康に気をつけるだよね♪(*≧m≦*)ププッ
【2009/01/09 23:25】URL | ichigo♪ #AXPfjS1w[ EDIT]
おめでとうございます~
ichigoちゃん~♪
明けましておめでとう~(*^-^*)/
腰がっ?Σ( ̄∇ ̄|||
大丈夫ーーーー?辛いよねぇ(/_ \)
どうしちゃったんだろう・・・
早くよくなりますように・・・・
ゆっくりしてね。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
【2009/01/06 18:44】URL | Alice #ENevEKqs[ EDIT]
あけましておめでとうございます
今年もヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪
腰~~~~~~~
大丈夫???
つらいよね~~~~
ゆっくりね(*^-゜)⌒☆ 
【2009/01/06 14:33】URL | keiちゃん #w1jKVEp.[ EDIT]
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/
ichigoちゃん \(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/
今年も ヨロシク お願いします。
腰~~~大丈夫?
歩くのがつらいのは 大変ですね。
早く 治りますように・・・
2009年
笑顔で ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
  元気に ☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
    2009年も過ごしていきたいです。

【2009/01/01 02:11】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
チョコちゃん♪

チョコちゃん

ブロとも申請フォーム
星の砂時計
ちょこ坊♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
にげろ!ぷくちゃん
カーエルの予言
Flashリバーシ
回転する犬
くろこさん
ねこ時計(学校編)
旬の花時計
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
