| Home |


スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
美人鍋♪♪


   これコラーゲンすっごーーいよぉーーー

       (*≧∇≦*) (*≧∇≦*) (*≧∇≦*)

   人によって違いがあるんだろうけど

    食べ終わって、唇・手・首・etc・・・

      コラーゲンコラーゲンコラーゲン

   すごいすごーーい

   味もすごく美味しいよ~♪☆⌒(*^-°)v

     スープに味がついてるんだけど

    うちは、少しポン酢をつけて食べたよ~♪

      白菜・豆腐・鳥団子・が特におすすめ~♪v(*^-^*)ゞ*'゜☆

  しめは、中華そばを食べてからお雑炊。。

    メチャお気に入りの一品になりました~♪(*≧∇≦*)

  h20-10-100111.jpg

   チキンラーメンって、懐かしい味がするよね~♪

  そのふりかけって、どんな味???

   思ってる味かな???(o^^o)ふふっ♪

 
h20-10-100091.jpg


  ハローウィン限定の消臭剤だよ~♪

   フルーツキャンディの甘い香りだよ~♪(*^-^*)

   
スポンサーサイト
THEME:★★おすすめ♪★★ - GENRE:ブログ
美味しいもの♪】 | CM(2) | top↑
<<会いに。。(*^^*) | Home | 秋祭り~☆>>
comments
ぴんく~♪
遅くなってごめんね!!!m(_ _"m)ペコリ
美人鍋って、名前がすごいよね♪(*≧m≦*)ププッ
でも、すごい美味しいよ~♪
パパメッチャ気に入ってあれからまた作ったよ♪
ぴんくも食べてみてね~♪(*^-^*)

うちは、しめはいろいろだよ~♪
すき焼き・寄せ鍋とかはうどんで。。
モツ鍋・キムチ鍋は中華そばだよ~♪(o^^o)うふっ♪
うんうん♪鍋が美味しい季節だよね~♪♪
ぴんく家は、何鍋が好きなのかなぁ~!!??(*^^*)
【2008/10/26 17:53】URL | ichigo♪ #AXPfjS1w[ EDIT]
美人鍋やってぇぇぇ~
私の鍋じゃん。。。ハハハハハ
美味しいんだ~
ふじっ子からでてんだね。
私も買ってみよっと・・♪

鍋のしめって中華そばなの??
誰かも中華そばがしめに決まってる
って言ってたけど、
こちらはうどんなのよぉ~。
鍋のしめはやっぱりうどん♪
鍋ってその家庭によってもちがうもんね~
これから鍋の季節になるから
楽しみ~
食べる事ばかり考えてる私・・・

【2008/10/16 15:34】URL | ぴんく #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
チョコちゃん♪

チョコちゃん

ブロとも申請フォーム
星の砂時計
ちょこ坊♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
にげろ!ぷくちゃん
カーエルの予言
Flashリバーシ
回転する犬
くろこさん
ねこ時計(学校編)
旬の花時計
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
