| Home |


スポンサー広告】 | top↑
誕生日なのに!?(^▽^;)



  お昼頃、母が来て

  『洗濯してるの?』

  『ううん。してないよ!!??

   もうちょっとしたら〇〇と〇〇がクラブから帰ってくるから、

        それからするよ!!??』

  ?????

  『でも、すごい水流れてる音がしてるよ??』

   ???????????

  調べてみたら、ベランダの水道がーーーーーー!!!!!!

   はっ、はっ、破裂ーーー!!!????

 すぐにパパを呼んできて、メーターのところの元栓(だったかな??)

    を締めてもらってから、見てもらったら。。。

  パイプが外れてた!!!????なんでーーー!!!????

    いつから???

 すごい水量の水がゴウゴウと音を立てて流れてたんだよぉーー!!!

     いったい水道代はどうなるんだろ!?(TT▽TT)ダァー

  それからパパはホームセンターにいって

   道具を買ってきて直してくれたよ~♪♪

     パパありがとう~

  今日はパパのお誕生日なの~♪

   なのにごめんね♪ご苦労様です~♪(^▽^;)

  いつもいつも、私たちのために

 (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

  お誕生日

 おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜,。・:*:・゜

  夜は焼肉パーティーをしたよ~♪

   最後にケーキを食べた~♪♪

   お腹いっぱ~い♪

    あっ、明日からダイエットしよ(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
  
日常♪(^▽^)/】 | CM(4) | top↑
車に。。。(T-T)
先日、姫が交通事故にあっちゃって。。(ノ_<。)

  と、いってもその時自転車に乗ってて

 自転車が倒れることも無く

  〇協のトラックのミラーにあたったんだけど

   肩の付け根の下の部分にあざが出来ただけで

  骨折も無くって。。よかったよぉ~~~(T▽T)

止まっていたトラックが急に左折してきたらしいんだけど

  運転手さんは、左側は見てなかったのかなぁ~~~

 ichigoもよく車が左折するって思って止まって待ってると

  運転手さんが左折しながら

   ビックリしたり、にらんだりってことがよくあるんだけど

運転する人って、曲がるときに右は確かめてるんだけど

  左折するときに左は確かめないのかなあ~~

 ichigoは、免許がないからよくわかんないけど

   曲がるときは左右確かめるべきだと思うんだけどなぁ

 姫は我慢強いから、触らないと痛くないよって言ってるけど

  アザ見たら、すごい痛そうだよ~~~

   痕が残らないといいのになぁ~~

    早く良くなりますように~
日常♪(^▽^)/】 | CM(4) | top↑
母の日に~♪(*^-^*)
         Kani-Douraku_-_Head_Store1.jpg



          h20-5-120011.jpg

h20-5-120041.jpg


お兄ちゃんが、難波に行ったので

  道頓堀のかに道楽本店

   ゆでカニ♪かに寿司♪かに味噌を買ってきてくれました~♪

      (*≧∇≦*) (*≧∇≦*) (*≧∇≦*) キャー

  どれもメチャクチャ美味しかったよ~   

下の子たちは、ケーキをくれました~♪ヾ(≧▽≦)ノ 

  たくさんあったので皆で食べたよ~♪♪

   こっちは、写真撮り忘れちゃった!(>。<)

    でも、とっても美味しかったよ~♪

 ♪(o^o^あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

美味しいもの♪】 | CM(0) | top↑
よろしくね~♪(*^-^*)


h20-5-10231.jpg


  新しいBBS設置しました~♪v(=∩_∩=) ブイブイ

     カキコ待ってます~♪

    上の通常カキコのところから投稿してね♪

   PAINTのところからお絵かき投稿もできるよ~♪

     可愛い絵や楽しい絵♪待ってます~♪(*^-^*)

ひとりごと。。】 | CM(2) | top↑
こどもの日♪!!(*'-^*)ρミ☆
こどもの日~♪♪


  こどもの日だけど。。子供たちはみんな忙しくて

   パパと2人でお気に入りの和菓子屋さんに行って

    ちまき・柏餅2種・くず饅頭をいっぱい買ってきました♪(*^-^*)

  うちはみんなちまき大好きで毎年楽しみにしてるんだぁ~♪♪

   そして夜は菖蒲湯に入ったよ♪!!(*'-^*)ρミ☆

おみやげ~♪(*^^*)

梅うどん♪☆⌒(*^-°)v


  金曜日に姫が遠足で和歌山マリーナシティーに行ったんだ~♪

    遠足なのにお土産買ってきてくれたよ♪(o^^o)ふふっ♪

      とっても美味しかった~♪♪

       ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

  お昼は海の横で海鮮バーベキューをしたんだって~♪

   帰ってきて、酔った~~~って言うから

    バスに酔ったのかな?って思ったら、

      ジェットコースター系の乗り物に

  7回以上続けて乗って酔ったんだって~~(*≧m≦*)ププッ


美味しいもの♪】 | CM(4) | top↑
| Home |
チョコちゃん♪

チョコちゃん

ブロとも申請フォーム
星の砂時計
ちょこ坊♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
にげろ!ぷくちゃん
カーエルの予言
Flashリバーシ
回転する犬
くろこさん
ねこ時計(学校編)
旬の花時計
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
