| Home |


スポンサー広告】 | top↑
明石焼き~♪(*^-^*)



   おうちでたこ焼きを作ったよ~♪

    たこ焼きの画像は取り忘れちゃったんだけど。。(^^;)

     チーズやベーコンやお餅入れたり、油焼きにしたり

      美味しかった~♪♪(*^-^*)

  最後に明石焼きを食べました~♪

     明石焼きは、おだしと玉子をたっぷり入れて焼くので

      ふわふわで美味しかった♪♪

 つけるおだしには乾燥三つ葉があったので入れてみました♪


h20-2-200041.jpg


  チョコレートのかかったポテトチップスを見つけたよ♪(*^^*)

    ポテトチップスの塩味と甘いチョコレート♪

     これ気に入っちゃった~♪\(o⌒∇⌒o)/

h20-2-200061.jpg


  そして、チロルチョコのドリンク♪♪

   これ、この前TVで見て

   興味あったんだぁ~♪(o^^o)ふふっ♪

 食べてた人がチロルチョコを飲んでるみたいって

   言ってたから、飲むの楽しみだなぁ~♪♪
    

   
THEME:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - GENRE:ブログ
美味しいもの♪】 | CM(3) | top↑
バレンタイン♪♪(^▽^)/



  バレンタインに姫からケーキ♪もらいました~♪(*^-^*)

    少しビターなチョコレートケーキ♪♪

     とっても上手に作れてましたよ~♪

  他にも生チョコとかいろいろ作ってて

    台所は、チョコの甘い匂いでいっぱいでした♪(*≧m≦*)ププッ

 
 バレンタインでサイト2周年です~*゚☆゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・

   もう2年経ったのかと思うと感激です♪(T-T) ウルウル

    何か企画をと思っていたのですが

   風邪引いたりバタバタしてて

    まだ用意できてません。。ε=☆ヽ(o_ _)oバタッ

 2月か3月になにかしたいと思いますので

  その時は、参加して下さいね~♪(^▽^)/

      また、お知らせしますね♪ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

   

     
... READ MORE
嬉しい~♪♪(*^-^*)】 | CM(2) | top↑
ブラウニー♪♪(*^-^*)




  姫がケーキを作ってくれたよ~♪

    ブラウニー♪♪と~ても美味しかった♪(*^-^*)

 きめ細かくて口当たりもよくって

    ちょっとビックリしちゃった!!!

  いつも勝手にいろいろ作ってるんだけど

     知らない間に上手になってるんだね♪(o^^o)ふふっ♪

  親としては、いろいろ聞いて欲しいんだけど。。。

でも、まぁ、後片付けもちゃんとしてくれるし☆⌒(*^-°)v

 一緒にストロベリーティを飲んだんだけど

     ビビアンのマグは大きすぎかな!?(^▽^;)

   このマグにはオーレ♪のほうが合うかも~~~(*≧m≦*)ププッ


   
... READ MORE
THEME:(≧∇≦)ъ ナイス! - GENRE:ブログ
美味しいもの♪】 | CM(8) | top↑
美白セット♪♪(*^^*)



Aliceちゃんがブログで紹介していた

   DHCのα(アルファ)-アルブチン&V/C美白セット♪

     頼んでたのがきました~♪

    キャンペーン中で半額です♪(*^^*)

  まだ数回しか試していませんが

    お肌に透明感がでてる気がする~♪(。→∀←。)キャハ

それにしっとりとしてお肌に馴染みます♪♪

  ichigoの肌には、ピッタリみたいです♪

   とっても気に入りました~♪(*^-^*)


h20-20011.jpg


  一緒に頼んじゃいました♪(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

   発芽玄米のお餅は初めて食べましたが

     とっても美味しかったです♪(*^^*)

 バジルペーストは、どういう風に使おうか楽しみです♪

     
... READ MORE
THEME:★★おすすめ♪★★ - GENRE:ブログ
日常♪(^▽^)/】 | CM(0) | top↑
節分♪(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆



  節分の巻き寿司を作ったよ~♪(*^-^*)

   今年は南南東に向かって丸かじりしました♪♪

 丸かじりするのは、関西だけって聞いたときは

     ビックリしちゃったけど。。

    他の人はそのまま切って食べてるのかな??

  その年の恵方に向かって、

 食べ終わるまで喋っちゃダメなんだよね♪(o^^o)ふふっ♪

   そして、いわしは食べ終わったら

 ヒイラギの枝を頭に挿して玄関に吊るしておくんだよ♪

   地方によって習慣って違うけど

    これも、こっちだけかなぁ~~~~

 関西っていっても広いから、

   ichigo♪のまわりだけだったりして~~(〃∇〃)ゞ

 そして最後に豆まきをしました~♪♪
    
     。・°°・^(゜▽゜@)(@゜▽゜)^・°°・。
THEME:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - GENRE:ブログ
美味しいもの♪】 | CM(0) | top↑
| Home |
チョコちゃん♪

チョコちゃん

ブロとも申請フォーム
星の砂時計
ちょこ坊♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
にげろ!ぷくちゃん
カーエルの予言
Flashリバーシ
回転する犬
くろこさん
ねこ時計(学校編)
旬の花時計
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
