| Home |


スポンサー広告】 | top↑
うさちゃんホルダー♪♪(*^^*)
 


オーダーのお品できました~♪(*^^*)

    お友達へのプレゼント用とご自分用ですって♪♪

 大切なプレゼントに選んでいただけて

     とっても嬉しいです

  いつもご注文♪ありがとうございます♪

h20-10381.jpg


 顔がいっぱい~~

   髪の毛つけて~

 どんな風に仕上げようかなぁ~♪

    
h20-10151.jpg


  dollちゃんと羊毛ワンちゃんです~♪


h19-8-11031.jpg


  去年お休みしてた時の作品です♪♪

   羊毛くまちゃん親子です~♪(*^-^*)

 ステッキと帽子をかぶった新郎さんと

  ブーケを持った花嫁さんです~♪(。→∀←。)キャハ

   
THEME:ハンドメイド作品や購入布について - GENRE:趣味・実用
手作り♪】 | CM(6) | top↑
東京タワー♪・・・(゚ω゚;A)




  先週から頭痛がひどくて

   寝込みがちでした。。(TmT)ウゥゥ・・・

 そんなとき、

  パパと子供がDVDをレンタルに行くっていうので

  東京タワーと僕は妹に恋をするを

   借りてきてもらいました♪(*^.^*)エヘッ

untitledklsd1.jpg


 よかった~♪

  なかなかおもしろかったです♪

   2人の恋を応援したくなっちゃった!!!(〃⌒ー⌒)/

 (って、ほんとはダメなんだろうけど!せつないです!)

  主人公の親友君がとってもいい感じでした♪

     
600x396-dv-0011.jpg


 パパに黒木瞳の東京タワーを借りてきて

  と、頼んだら・・・

オダギリジョーの東京タワーを借りてきました!

             ( ̄ω ̄;)エートォ...

  せっかくだから、見たら

  とってもよかったですよ~♪(*^^*)

オダギリジョーさんも樹木希林 さんも好きだし

   2人の演技もとってもよかったです♪

 そして次の日。。

   新たに借り直してくれました♪(*^m^*)ぷぷぷ

 2組の不倫の恋。。

  2つの恋の対比がとてもよかったです♪

  映像がとっても綺麗でした♪

 特に空から見る東京タワーの夜景~☆(* ̄。 ̄*)ウットリ

   寺島しのぶさんの演技は迫力がありました!

   
untitledhjas1.jpg


  そうそう。。

  今年の夏(6月だったかな!?)

   花より男子ファイナル♪の映画がありますね♪

 これもすごく楽しみです♪(*^-^*)


1098441131_w700-h194_resampled1.jpg

1293012634_w700-h194_resampled1.jpg

1396108654_w700-h194_resampled1.jpg


  今、再放送している

    きみはペット♪♪

 これもすごくおもしろい♪\(*´▽`*)/

  早く続きが見たいです♪

          ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

この番組見てると

  チョコ~

って抱きしめたくなっちゃうのよね♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 

 
THEME:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - GENRE:ブログ
日常♪(^▽^)/】 | CM(2) | top↑
ユンゲル♪( ̄w ̄) ぷっ



  今日、ポストを見たら

   るびいちゃんからお届けものが~♪♪

 ( ̄O ̄;) エッ!どして!!??

   中を開けてみると。。。

 ユンゲルのDVDがぁ~~~~~~

  ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪これは

 この前るびいちゃんが紹介してた番組~~~

   ichigoが見たかったって言ってたから

 送ってくれたんだね♪(。┰ω┰。) ウルウル

  るびいちゃん♪

 (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

  メチャ面白かったです~♪\(*´▽`*)/

 内容は、去年やってた福山さんの番組

   「ガリレオ」の番外編♪♪(* ̄ー ̄*)フフ

 弓削刑事が活躍しています♪

  ユンゲルって、

 弓削刑事の〇〇の愛称なんだね♪(^w^) ぶぶぶ・・・

20080106-00000010-jijp-soci-view-00011.jpg


  こんな画像を見つけたよ♪

 可愛いような怖いような。。。

   (* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

 でも、これユンゲルにピッタリの画像なんだよね♪

って、るびいちゃんにしかわかんないかな?(´∀`*)ウフフ

 誰か番組♪見た人っているかなぁ~♪
... READ MORE
THEME:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - GENRE:ブログ
嬉しい~♪♪(*^-^*)】 | CM(5) | top↑
゚・:*:・。☆・七草・☆。・:*:・゚



  七草粥を作りました~♪

 我が家では、小さく切って焼いた餅を

  入れて頂くのですが

   これがみんなだ~い好き

 とっても美味しく頂きました♪

h20-1-.jpg


 暮れのことですが。。

  から揚げを作った時に

   サンチェでから揚げと水菜と

    深空にもらったつけてみそかけてみそ♪を

     一緒に巻いて食べてみたの♪

 そしたら、これがメッチャ合う~~~~

  甘いお味噌が(≧∇≦)ъ ナイス!

... READ MORE
THEME:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - GENRE:日記
日常♪(^▽^)/】 | CM(2) | top↑
あれから1年~♪(*^-^*)



  チョコちゃんが我が家にやってきて

   1年が過ぎました~♪o(*^▽^*)oあはっ♪

h20-1-91771.jpg


  どこ見てるのかな!?(^ー^* )フフ♪

h20-1-91791.jpg


  こっち向いて~♪(*^m^*)ぷぷぷ

h19-1-150011_jpg_300px.jpg


  1年前と比べたら。。。

    全然違うなぁ~~~~

 メッチャ大きくなりました~♪(*^^*)ポッ


THEME:パピヨン - GENRE:ペット
dog~♪(o^^o)】 | CM(2) | top↑
@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@



  あけましておめでとうございます

     今年もよろしくお願いいたします



h20-1-91681.jpg

h20-1-92131.jpg


 お正月のリースを二種♪作ったんだけど

   母が一つでいいやろって、

 持って帰っちゃった!!!(^▽^;)


h20-1-91981.jpg


 チョコちゃんと初めてのお正月です~♪(*´∇`*)

手作り♪】 | CM(2) | top↑
| Home |
チョコちゃん♪

チョコちゃん

ブロとも申請フォーム
星の砂時計
ちょこ坊♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
にげろ!ぷくちゃん
カーエルの予言
Flashリバーシ
回転する犬
くろこさん
ねこ時計(学校編)
旬の花時計
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
