| Home |


スポンサー広告】 | top↑
マシャちゃんから~♪(≧∇≦)



  マシャちゃんから

  と~ても素敵なレースが届きました~

    すっごい繊細なレース(〃▽〃)キャー♪

 それにとってもいい香り♪♪

  マシャちゃ~ん♪

 (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

   大事に使わせてもらうね~♪ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

h19-12-91021.jpg

h19-12-91131.jpg


  深空にもらったつけてみそかけてみそ♪を使って作りました~♪

   仕上げに酒と醤油で下味をつけて焼いた鶏肉と

    焼いたなすび♪と白ネギ♪

  その下にはネギの上の部分の青いところを引いて

上からつけてみそかけてみそ♪とゴマをたっぷりかけて~~

   トースターで焼きました♪♪(´∀`*)ウフフ

 食べる時に山椒や七味をかけても美味しかったよ~♪

  つけてみそかけてみそは、

  そのままつけても美味しいけど

   火を入れると、また少し違った味が楽しめて

 とても気に入りました~♪(≧∇≦)ъ ナイス!

h19-12-91301.jpg


また新しい銀座カクテルを見つけたよ~♪(*^m^*)ぷぷぷ

   ストロベリー♪って、美味しそう~♪(〃▽〃)

h19-12-91391.jpg


  今年も仲良くしてくださって

  ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

    来年もよろしくお願いします♪♪

 皆様♪良いお年をお迎えくださいね~♪(*^-^*)

    
    
嬉しい~♪♪(*^-^*)】 | CM(4) | top↑
☆メリークリスマス☆(o^∇^o)ノ


     h19-12-90821.jpg

h19-12-90781.jpg

     h19-12-90741.jpg


   難波で姫とクリスマスデートしました♪(*^m^*)ぷぷぷ

  クリスマスツリーもイルミネーションも

    と~ても綺麗でした~☆(〃▽〃)キャー♪



h19-12-90721


  いろいろ食べたんだけど

      写真を撮り忘れたのもあるので1部だけ~~~

   明太子のパスタです♪♪

    美味しかった~♪o(*^▽^*)o~♪

h19-12-90761.jpg

     h19-12-90751.jpg


  ケーキはいろいろ迷っちゃったけど

    苺のケーキ♪&タルト♪にしました~♪

  メッチャ美味しかった~♪(*´∇`*)


307_4608fca3728ee_a1.jpg

307_4608fca379e20_c1.jpg


   素敵なお店見つけました~♪(*^-^*)

     美味しそうなソープやジェラートみたいな生パック♪

       ゼリーみたいなソープもありました~♪(´▽`)

  今回は買わなかったけど、今度行ったら買おうっと♪♪

 http://www.lushjapan.com/

h19-12-90701.jpg

h19-12-90841.jpg

h19-12-90861.jpg


 仕事終わりのパパと合流して

久々の夜のミナミを散策しました~♪o(*^▽^*)oあはっ♪

   相変わらず遅くても賑やかです♪♪

  人・人・人で溢れてました♪(*≧m≦*)ププッ


h19-12-90951.jpg

h19-12-90881.jpg


   帰ったら、深空からクリプレが届いていました

ゲーム5位だったのにこんなにもらっていいのかなぁ~~~

    素敵なリリアンマフラー♪♪

  優しそうな色合いでとっても暖かそう~♪(〃▽〃)

   それと、つけてみそかけてみそ♪

すぐ売り切れちゃう人気商品なんだって~♪o(*^▽^*)o~♪

 深空~♪

  (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

   とっても素敵なクリスマスになったわ~♪

     *:.。♪.:*:・☆.:*:・'゜’・~~~\o(^-^o)β:*:・~♪♪
日常♪(^▽^)/】 | CM(0) | top↑
冬至~♪♪(o^-^o)



   今日は、冬至だったので

  ゆず湯に入ったよ~♪(o^-^o) ウフッ

   と~ても気持ち良かった♪♪

  それから、かぼちゃの煮物をしました~♪

   多めに作って、半分は

 かぼちゃ饅頭にしました♪o(*^▽^*)oあはっ♪

  写真を撮り忘れてしまいましたが。。

 子どもたちはみんな大好きなの~

    味の付いたかぼちゃの真ん中に

      溶けるチーズを入れて

     茶巾にして、片栗粉をつけて

       揚げるだけ~♪ニャハハ(*^▽^*)

  簡単だけど、アツアツでチーズが溶けてきて

               と~ても美味しいの♪(^v^)

  
... READ MORE
THEME:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - GENRE:日記
美味しいもの♪】 | CM(0) | top↑
かおぽんから~♪(≧∇≦)



  かおぽんからクリスマスのクイズのプレが届いたよ~♪

  開けてびっくり!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

     なんだこれは!!!

  初めてみたよ~♪♪( ´艸`)ムププ

   フリーズドライのキムチ鍋の素♪♪

  そして、これも初めて♪♪

   パンプキンのチョコ~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

h19-12-90161.jpg


    そして。。そして。。。

       (≧∇≦)ブハハハ!(≧∇≦)ブハハハ!

  なんとわき毛ブラシ~~~~~

     ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

  もう~もう~~~なんともかおぽんらしいプレゼント

   家族でうけましたから~~~(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

 かおぽん♪楽しいプレ♪

 (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

... READ MORE
嬉しい~♪♪(*^-^*)】 | CM(0) | top↑
ハリーポッター♪♪(^-^)



  ハリーポッターのDVDを5枚買ってもらったよ~♪

   《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

   全作大好きで何回も見てるんだ ~♪

 新作を買うついでについに全部買ってもらいました~♪(〃▽〃)キャー♪

  。。。4枚組のが出てたんだよね~♪(o^-^o) ウフッ

  パパ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

 :*:.゜★。.:*:.゜☆。.:*:.゜★。.:*:.゜☆。.:*:.゜★。.:*:.゜☆

  フラッシュBBS♪“もりのゆうびんやさん”の調子がおかしくて

   入れないことが多くて!!!

 もう閉鎖しようかと悩んでましたが。。。(TωT)ウルウル

  何故かわかりませんが、また入れるようになっているので

   このまま続けようと思います!!!

 迷惑おかけした皆様すみません!(((_ _ o)ペコッ
日常♪(^▽^)/】 | CM(0) | top↑
ぷちかんから~♪追記。.:*:.゜☆



  ichigoのミスで別々のupになってしまいましたが

  ぷちかんからのプレの続きです!!!

    ぷちかん♪(*_ _)人ゴメンナサイ

  北海道限定のお菓子だよ~♪♪

   .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

   コロンって、昔よく食べてたけど、

      カマンベールって美味しそう~

それにあずきポッキー♪(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

h19-12-90571.jpg


    あとね。。。(*^m^*)ぷぷぷ

 ケンコーソ♪だって~~~

  前にぷちかんがブログで紹介してたけど

   お風呂に入れれば、体の油が信じられないぐらいでてくるらしい!(*ノノ)キャ

     いったいどうなるんだ!!!

 試すのが怖いぞ!!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 これは、そのまま飲むのもいいらしい♪

   酵素飲むのは初めてだけど

 頑張ってみよう。。。(〃^▽^〃)oエヘヘ♪

  貴重な物ありがとう~♪(o ̄∇ ̄)/「

h19-12-90581.jpg

h19-12-90591.jpg


 あと、美輪さんの本も貸してくれた~♪

        ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

  美輪さんの本を読むのは初めて~♪

じっくり読ませてもらうね~♪。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

 ぷちかん♪

  ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★


   
嬉しい~♪♪(*^-^*)】 | CM(0) | top↑
ぷちかんから~♪♪(≧∇≦)



  ぷちかんから、お誕生日プレが届いたよ~♪

   ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ダイアナちゃんだぁ~♪

   ダイアナの和食器は、この大きさは持ってなかったの~♪

   嬉しい~♪(〃▽〃)キャー♪

それにバターサンド♪♪

   すご~くすご~く久しぶり~~~

 大好きなんだぁ~

 ぷちか~ん♪

 (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

h19-11-89811.jpg


 早速、いただいちゃった~♪♪(o^-^o) ウフッ

  すごく美味しかったよ~♪

    。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト


 upが遅くなってごめんね!!!
嬉しい~♪♪(*^-^*)】 | CM(0) | top↑
Aliceちゃんから~♪o(*^▽^*)o~♪



   Aliceちゃんのところでゲットしたクリスマス雑貨が届いたよ~♪

    フワフワツリーがメッチャいいよね~♪(*´∇`*)

 スノーマンもブーツもかわいい~

     h19-11-89931.jpg


  そして、少し後に。。。

   クリプレのミニリースが届いたよ~♪

     *:.。♬..。.(´∀`人)♪♪ キャ

   Aliceちゃんのスノーマンは

     とっても可愛いの~♪♪

すっごい嬉しい~♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

  Aliceちゃん♪

  (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

  upが遅くなってごめんね!!!
THEME:ハンドメイド作品や購入布について - GENRE:趣味・実用
嬉しい~♪♪(*^-^*)】 | CM(0) | top↑
| Home |
チョコちゃん♪

チョコちゃん

ブロとも申請フォーム
星の砂時計
ちょこ坊♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
にげろ!ぷくちゃん
カーエルの予言
Flashリバーシ
回転する犬
くろこさん
ねこ時計(学校編)
旬の花時計
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
