| Home |


スポンサー広告】 | top↑
お取り寄せ♪(*´∇`*)



  虎屋のういろをいろいろお取り寄せしました♪( ´艸`)ムププ

    ここは、伊勢に行った時には必ず買って帰ってたの♪

 作りたてを店頭で売ってて、

  種類も多くていっつも迷ってたんだけど

  今回初めてお取り寄せしてみました~♪(^v^)

   お取り寄せのいいところは、普段行かない季節のういろが食べれるところだよね~♪

 例えば、バレンタインのチョコういろ♪コーヒーういろ♪メロンういろ♪ブルーベリーういろ♪等々。。。

   変わったものもあるんだよ~♪(o^-^o) ウフッ

  今回魅かれたのは、焼き芋ういろ

     ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
    
 やっぱり、めちゃ美味しかったよ~♪(*´∇`*)

   他には、抹茶♪桜♪黒糖♪ゆず♪よもぎ~♪

    全部美味しい~♪((*´∀`))ウキャキャ

h19-11-89481.jpg


  そして、夏ぐらいに予約してたお芋さん♪♪

   インカのめざめ

 取れたてを送ってくれるっていうことで

  そろそろかなぁ~♪って、待ってたのが届きました♪

   バターじゃがにしたんだけど

    すっごい美味しかったよ~♪(〃▽〃)キャー♪

  ジャガイモっていうより、サツマイモかクリっていう感じ~♪♪

     色も、サツマイモだよね~♪o(*^▽^*)o~♪

  去年までは、北あかりを頼んでたんだけど

   これからは、こっちかなぁ~♪((*´∇`人´∇`*)))
美味しいもの♪】 | CM(0) | top↑
チョコちゃん♪1才♪♪o(^▽^)o


     h19-11-89311.jpg

h19-11-89331.jpg

     h19-11-89361.jpg

h19-11-89411.jpg

      h19-11-89421.jpg


  チョコちゃん♪1才になりました~♪

   Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

 (≡^∇^≡)ニャハハ チョコちゃんいっぱい画像です♪

  大きくなったなぁ~♪

   今は、もう3kgです♪(*^m^*)ぷぷぷ

h19-11-89141.jpg

     h19-11-89041.jpg


 昨日行ったパークスで

  ペットショップがあって

 ペットのケーキがいろいろ売ってたの~♪

  ハートのケーキ♪メッチャかわゆいでしょ~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

   それに、ペットのチュッパチャプス♪( ´艸`)ムププ

 すっごいタイミングで見つけちゃったもんだから

  もうこれは、買うっきゃないよね~♪o(*^▽^*)oあはっ♪

 あみちゃん♪呆れてたかな?

   すっごい親ばかしてたの♪(〃▽〃)キャー♪

h19-11-89221.jpg


  夜にみんなで歌歌って

    ろうそく吹き消したの~♪

  もちろん子どもたちが。。(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

   チョコちゃんは、美味しそうに食べてたよ~♪(*^-^*)

 

   
THEME:パピヨン - GENRE:ペット
dog~♪(o^^o)】 | CM(2) | top↑
なんばパークス♪♪(o^-^o)


h19-11.jpg


 あみちゃんとなんばパークスに行ってきたよ~♪(o^-^o) ウフッ

  大きなツリーがお出迎え~♪

   とっても綺麗で迫力があったわ♪o(*^▽^*)o

h19-11-88811.jpg


  パークスの屋上のガーデンに

    有名人の手形がいっぱいあったわ♪(*^^*)

   これは、千代の富士の手形だよ~♪

h19-11-88871.jpg
h19-11-88881.jpg


  ichigoは、ここに来るのは初めてで

    とっても楽しかったよ~♪

 ショッピングもメチャ興奮しっぱなし~~~

    キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

  あっちもこっちもいきたいとこばかり~~~

 美味しそうなお店もいっぱ~いヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  お腹ペコペコのichigoたち~♪

   選んだのは。。。バイキングでした♪(^w^) ぶぶぶ・・・

h19-11-88761.jpg

h19-11-88781.jpg


  でも、ここ大正解♪♪d(゚-^*) ナイス♪

   とっても美味しかった~♪

 メチャお腹いっぱ~い♪( ´艸`)ムププ

    スープにパスタ♪サラダ♪ケーキ♪。。

  全部美味しい~♪

   また行きた~い♪

 でも、まだ行ってないお店も行きたい~♪♪

    ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。 ハーイ♪

 
   
日常♪(^▽^)/】 | CM(0) | top↑
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
お久しぶりです!ichigoです!

  随分、ほったらかしで。。(^▽^;)

   カキコしてくださったお友達♪お返事遅くてごめんなさい!m(_ _)m

  順番にレスしますね!(;人;)

   お休みしていた間の事。。少しupしていきますね♪

    順番等が違っていたら(*_ _)人ゴメンナサイ

  




  
  ちえきちから本が届いたよ~♪(〃▽〃)キャー♪

    これは、ぷちかんのお友達が出した本で

     挿絵も本人が書いたんだって~♪(≧∇≦)b

児童書なので親子で読んでほしい感動作だよ♪d(゚-^*) ナイス♪

 とても素敵な本なのでみなさんも本屋さんで探してみてね♪

 h19-11-88941.jpg


   そしてもう1冊♪♪

 これも、ちえきち経由でぷちかんの本を送ってもらったの♪

  (ぷちか~ん♪いつも素敵な本を貸してくれて
      ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★)

江原さんの本は初めて読んだんだけど、とってもよかったよ~♪(*^-^*)

h19-11-89011.jpg


  ちえきちは、美味しそうなお菓子と入浴剤も

     一緒に送ってくれたの~♪(〃▽〃)キャー♪

    とっても美味しかったわ♪

     ちえきち~♪

   (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

          upが遅くなってごめんね!(。-人-。) ゴメーン
嬉しい~♪♪(*^-^*)】 | CM(0) | top↑
第3回Little Craft Moms 2Daysマーケット
第3回Little Craft Moms 2Daysマーケット

日時  11月15日(木)~16日(金)
       AM10:30~PM4:30

場所  三郷町文化センター1F展示室
     (奈良県生駒郡三郷町勢野西1-2-2 
                   TEL0745-72-4461)

 Broomも委託しております~♪

お近くの方  ぜひ足をお運びくださいね!!(*'-^*)ρミ☆

     今回の委託品は50数点です♪d(゚-^*)
THEME:ハンドメイド作品や購入布について - GENRE:趣味・実用
手作り♪】 | CM(4) | top↑
| Home |
チョコちゃん♪

チョコちゃん

ブロとも申請フォーム
星の砂時計
ちょこ坊♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
にげろ!ぷくちゃん
カーエルの予言
Flashリバーシ
回転する犬
くろこさん
ねこ時計(学校編)
旬の花時計
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
