| Home |


スポンサー広告】 | top↑
楽しい~♪プププッ (*^m^)o==3
         

これブログパーツなんだけど

    下部のサイトにアクセスすると

       可愛いお話が見れちゃう♪(o^^o)ふふっ♪

  ここからでもいけるよ~♪

    ブログパーツっていろいろあって楽しいね♪

      左のは、蝶がブログの上部を飛び回ったり

       ブログにお花が咲いたり~

   よかったらclick!してみてね~♪

生八橋~♪(*^^*)


    生八橋を見かけたら食べたくなって

        作ったよ~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    こしあんを作ったんだけど

          甘み控えめでバッチシ~♪♪v(*^-^*)ゞ*'゜☆

        パパにも子供たちにも評判よくって

         あっという間に無くなっちゃった♪

      抹茶とニッキ♪どちらも美味しかったよ~♪
THEME:ひとりごと - GENRE:日記
美味しいもの♪】 | CM(6) | top↑
フードのお洋服♪(*^-^*)
      新しいお洋服~♪(。→∀←。)


   ペットショップのワゴンセールで

      お洋服3つも買っちゃった~♪(*^m^*)ぷぷぷ

  フード♪かぶったら違うみたい~♪(≧m≦)ぷっ


    フードがついてるのでかぶせたら。。。( ̄w ̄)ぷっ

      なんだか、違う犬種みたいだね~~~

         プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

        zzz...
ねむい~~zz


    疲れて寝ちゃいました~

      こっち向いて~♪♪

        ~(^◇^)/ぎゃはは 眠そう~

... READ MORE
THEME:パピヨン - GENRE:ペット
dog~♪(o^^o)】 | CM(4) | top↑
mikiちゃんから~♪!!(*'-^*)ρミ☆
h19-10-200351.jpg


    mikiちゃんから~♪♪

      こんなに可愛いのがいっぱい届いたよ♪!!(*'-^*)ρミ☆

         (。→∀←。)キャ~ン♪どうして~って思ったら

           お誕生日には遅いけどって

             メチャ嬉しいよ~

      大好きなべリンちゃんもついてる~~~(*≧∇≦*)

h19-10-200381.jpg


   ハロウィンの中には

      クッキーにケーキなどの焼き菓子がいっぱい入ってたよ~♪

          o(^▽^o)♪キャアキャア♪(o^▽^)o

       実はもう食べちゃった♪♪(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

        すっごい美味しかったよ~♪

    mikiちゃん♪素敵なプレゼントいっぱい♪

     (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

          
... READ MORE
THEME:ヾ( ^ω^)ノワーイ - GENRE:日記
嬉しい~♪♪(*^-^*)】 | CM(6) | top↑
クンちゃんと。。(*^-^*)
  仲良しのクンちゃんと~♪♪

    クンちゃんは、ミニチュアピンシャーです♪

時々、遊びに行くんだけど

        とっても仲がいいんだよ~

     でも、どっちかっていうと

      チョコちゃんが遊んで~~って

   追いかけてることが多いかな!?(*^m^*)ぷぷぷ

    近くで工事してて

     メチャうるさいので

      音は消してご覧くださいね♪




THEME:ヾ( ^ω^)ノワーイ - GENRE:日記
dog~♪(o^^o)】 | CM(6) | top↑
先生から~♪♪(*^^*)



   末っ子のクラスの先生から~♪♪

       先日の音楽発表会を記録してくださいました(*^-^*)

    先日の体育大会の組体操の写真も

          焼き付けてあります♪

      末っ子だぁ~♪(〃∇〃)キャー♪

   一人一人の写真と名前が入っているんでしょうね♪(*^m^*)

      クラスの人数分すごい手間かかってるよね

        ありがとうございました

h19-10-160381.jpg


  昨夜、チョコちゃんの様子が変だなって思って

       様子をうかがっていたら。。。

    ゲーゲーするんだよ!!!゜・。.(><*).。・゜ 

         どうもビニール製のものをかじって食べたみたいで

           ビニールの塊りがいっぱい出てきた!!!(T▽T)

     ビックリしたよ~~~~

      苦しかったね!ごめんね!!!(ノ_<。)

        でも、そのあと大丈夫だったみたいでよかったよ♪

    どうも、留守番のときに怒ってかじった様なんだよね!!!

      前にも、怒って新聞粉々にしてたし。。。

          もっと気をつけないと。。。

THEME:ひとりごと - GENRE:日記
日常♪(^▽^)/】 | CM(2) | top↑
ベアのミニフレーム♪(*^-^*)



  ちえきちから

    ベアのミニフレームソーイングが届いたよ~♪

      キャ⌒Y⌒Y(人〃∀)⌒Y⌒ァァ☆

   キャ⌒Y⌒Y(人〃∀)⌒Y⌒ァァ☆

        キャ⌒Y⌒Y(人〃∀)⌒Y⌒ァァ☆

    メッチャ素敵~

     写真でも素敵なんだけど

      実物は何倍も素敵だよ~

  レース使いがいつも素敵なんだよ~(。→∀←。)キャハ

    ミニフレームは初めてなんだけど

      すっごくいいわぁ~

   いっぱい集めたくなったよ~(o^^o)うふふっ

    ちえきち♪
   (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

      大事にするね~♪ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


    

     h19-10-160341.jpg


   姫の服の間から

    顔を覗かせているチョコちゃん

     姫のことが大好きなんだよ~
嬉しい~♪♪(*^-^*)】 | CM(4) | top↑
AFCアジア/アフリカチャレンジカップ2007
     20071017_3.jpg

     20071017_6.jpg


  今夜大阪長居スタジアムで

    AFCアジア/アフリカチャレンジカップ2007 
        対エジプト戦がありましたね~♪(*^-^*)

   今日で中間テストが終わった次男が

      お友達と見に行ってました♪(*^m^*)ぷぷぷ

 結果は4-1で日本の勝利

  オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚:*:・'゚☆。 
  
h19-10-160091.jpg

h19-10-160151.jpg

h19-10-160271.jpg



   服とタオルとミサンガを買って帰ってきました~♪♪

     とっても楽しかったみたいでよかった♪(o^^o)ふふっ♪

   。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

  るみおばあちゃんのおうどん♪を食べたよ~♪

    画像は取り忘れちゃった!

   パパが生醤油でichigoが釜玉にしたよ~♪

     でも、交換して両方を堪能~♪(。→∀←。)キャハ♪

  ちくわと玉子とオクラとしし唐の天麩羅も添えて食べました♪

       すっごく美味しかったよ~

日常♪(^▽^)/】 | CM(2) | top↑
マシャちゃんのレース♪♪(。→∀←。)♪♪
h19-10-140091.jpg



マシャちゃんから素敵なレースが届いたよ~♪

    すっごい素敵~♪(。→∀←。)キャハ

   マシャちゃんのレースはとっても繊細で

      いい匂いがするんだよ~♪♪

    マシャちゃん♪いつも素敵なレース♪

   (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

    大事に使わせてもらうね♪ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


h19-10-140421.jpg

h19-10-140381.jpg



  前にぴんくが紹介してた“るみおばあちゃんのおうどん”

    を見つけたよ~♪ヾ(>▽<)o))

   近くで四国フェアをやってて

     見つけて即買い~♪♪(*≧m≦*)ププッ

   メッチャ食べるの楽しみ~♪♪

     生醤油がいいか?釜玉にするべきか??

       (*≧∇≦*) (*≧∇≦*) (*≧∇≦*)

嬉しい~♪♪(*^-^*)】 | CM(2) | top↑
携帯~♪♪(*^^*)



  新しい携帯がきたーーー!!!

    ワァ――ヽ(*>∀<)ノ――ィ

     品切れで予約してたんだけど
        やっときたよ~

    実は初めて買った携帯はムーバだったんだよね!
       そして。。3年。。。。。

     でも、それが可愛いし使いやすくて
      すっごい気に入ってたので
        変えようとは思わなかった♪(* ̄∇ ̄*)>エヘヘ

    それが今年に入ってから
     変えようかなって思い始めて
      時々見に行ってたんだけど。。。
       気に入るのが見当たらなくて

    でも、これ気に入っちゃったよ

      気に入ったら速攻なんだよね♪(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

  keiちゃんが作ってくれた
    苺のストラップをつけたよ~♪

    o(^▽^o)♪キャアキャア♪(o^▽^)o

    h19-10-140191.jpg


   蝶が動きながら光って飛ぶんだぁ~

    動きもいろいろパターンがあるみたいで
      今、楽しくて嬉しくて~

     中も蝶がいっぱ~い♪(o^^o)うふっ♪

   でも、機械が苦手なので
       なかなか馴れなくて
    使いこなすには時間かかりそう

     
嬉しい~♪♪(*^-^*)】 | CM(0) | top↑
秋祭り♪ヾ(@^▽^@)ノ


h19-10-130141.jpg

h19-10-130161.jpg

h19-10-130221.jpg


  秋祭りに行ってきました~♪

     小さな祭りですが迫力満点!!!
        でも、ものすごい人・人・人!!!

    子供たちはそれぞれお友達と
        朝から、行っているので。。。

      ichigoは、パパと2人で行ったよ~♪o(〃^▽^〃)o

    途中でパパはビール飲んでた♪(*≧m≦*)ププッ

       ichigoは、とうもろこしを食べたよ~♪

h19-10-130211.jpg

h19-10-130231.jpg

h19-10-130151.jpg



  御輿を引くギャルたちもそれぞれ趣向を凝らしてたよ~♪

    見えにくいですが、ウサ耳のギャルもいたよ♪(^▽^)/

     踊って叫ぶギャルは、
    元気いっぱい飛び跳ねていました♪(*^m^*)ぷぷぷ


... READ MORE
日常♪(^▽^)/】 | CM(2) | top↑
自転車~♪o(〃^▽^〃)o


h19-10-130311.jpg


  ハーゲンダッツの新しいアイスを見つけたよ~♪

   ビターキャラメルと
    季節限定♪ノワゼットショコラ

      イヤ~ン美味しそう~

        食べるの楽しみ~♪
      o(^▽^o)♪キャアキャア♪(o^▽^)o


  10年近く乗ってた自転車♪
   もうダメってことで新しいのを買ったんだ~♪♪

     悩んで選んで
      これがいい~♪って、決めて家路に~~~

   そしたら。。そしたら。。。(T▽T)

     姫と色違いを買っていた!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

   後ろにもかごを付けるので
       違って見えるけど。。まさか同じのを選ぶとは!!!

         やっぱり親子!?
      好みも似てるのかなぁ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    新しい自転車で出かけたら。。

        買い物してお店を出たら
       最初はどこに自分の自転車があるかわかんない!!!

          早く見慣れなくっちゃ!(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

   それに頭が少しボォーーっとしてたichigo!!!

    右に渡ろうとして、前から来る車に注意して渡ったら

      後ろから高校生の自転車が!!!!!

        ヒェェェーーー!!!!!

          もろぶつかってしまった!!!!!

      痛かった!!!
       メチャドジ!!!

         こんなの初めてだよ!!!

     でも、車だったら、もっと大変なことになってたよね!!!

           メチャメチャ反省でした!!!


   それにしても
    今年にはいって、自転車買うのこれで6代目だよ!!!(ノ_<。)

      兄ちゃん以外!

     末っ子だけは、今年だけで2台も!!!(TT▽TT)ダァー

       もう壊さないでね!!!(^▽^;)

日常♪(^▽^)/】 | CM(2) | top↑
海老とシャンツァイの春巻き~♪♪



  シャンツァイを食べたことなかったんだけど

    前からすごく気になってたのよね~♪

   スーパーではなかなか売ってないし!!!(>▽<;; アセアセ

    種からでもすぐに上手にできるって聞いて

       種を買いに行こうかと思ってたところ

         見つけちゃったのよね~♪(o^^o)うふっ♪

     これは、早速作らねばと。。

      前にTVで見た春巻きを作りました~♪(* ̄∇ ̄*)>エヘヘ

h19-10-10091.jpg

h19-10-10161.jpg


   春巻きの皮に海老とシャンツァイを入れるだけ~♪♪

      プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

h19-10-10141.jpg

h19-10-10131.jpg



   つけるタレは。。

    一つはスウィートチリソース♪♪

     もう一つは

      レモン汁とナンプラーを合わせたものに

         シャンツァイと生の唐辛子なんだけど

        生の唐辛子って売ってなくって!(>▽<;; アセアセ

       韓国産の糸唐辛子を入れたよ~♪(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

   みんな好みのタレで食べてました~♪(*^m^*)

     すっごい美味しかったよ~♪

       シャンツァイって、そのままだと匂いが独特だけど

         揚げると気にならなくなるみたい~♪

          子供たちも大丈夫だったみたい~♪

      ichigoは、結構はまった♪(*≧m≦*)ププッ

    まだ残ってるし、次は何作ろうかなぁ~♪♪

     今度、種も探しに行こうっと♪♪

h19-10-10011.jpg

h19-10-10031.jpg


  デザートに塩キャラメルのミルフィーユ♪
          ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

   とっても美味しかったです~♪♪
... READ MORE
美味しいもの♪】 | CM(2) | top↑
もんじゃ焼き~♪\(o⌒∇⌒o)/



h19-9-11031.jpg

h19-9-11081.jpg


  前から気にはなってたんだけど。。
    ちえきちにもんじゃのお菓子をもらってから
       もっともっと気になりだしたもんじゃ焼き~♪

   バリバリの関西人の我が家では誰も食べた事が無い!!!
     なんだか、出来てないお好み焼きみたいで。。。(^▽^;)

   でも、ichigoの目に飛び込んできた
       お手軽もんじゃ焼き~♪

     TVで見た作り方を思い出しながら
      説明を見て作ったよ~♪

  これで合ってるのかチョッと疑問なんだけど(>▽<;; アセアセ

    結構美味しかったよ~♪
     でも、やっぱりお好み焼きのほうが
          好きかな~♪(* ̄∇ ̄*)>エヘヘ


h19-9-40781.jpg

h19-9-40871.jpg

h19-9-100021.jpg


百均でアイスを固めるのを衝動買いしていたichigo~♪♪
    凍らすとアイスになるという
      シャーベットマンゴー♪なるものを見つけちゃって
     これは、買うっきゃないよね~♪

   ちゃんとアイスキャンディーができたよ~♪(o^^o)うふっ♪

       美味しかった~♪
... READ MORE
美味しいもの♪】 | CM(2) | top↑
チョコちゃん♪v(*^-^*)ゞ*'゜☆



h19-9-11411.jpg


h19-9-40361.jpg

h19-9-40321.jpg


  今日は、チョコちゃん♪いっぱ~い♪(o^^o)ふふっ♪

    随分大きくなったよね~♪

     今、2,6kgです~♪♪v(*^-^*)ゞ*'゜☆

   でも、まだ1年も経ってないので

     耳の毛とかは短いです♪(≧m≦)ぷっ

... READ MORE
dog~♪(o^^o)】 | CM(0) | top↑
| Home |
チョコちゃん♪

チョコちゃん

ブロとも申請フォーム
星の砂時計
ちょこ坊♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
にげろ!ぷくちゃん
カーエルの予言
Flashリバーシ
回転する犬
くろこさん
ねこ時計(学校編)
旬の花時計
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
