| Home |


スポンサー広告】 | top↑
体育大会♪(^▽^)/



  双子たちの中学最後の体育大会がありました♪(*^m^*)

    クラブ行進で、各クラブのパフォーマンスが
         すっごく凝ってて面白かったよ~♪(*≧m≦*)

     1番多いパフォーマンスは。。。
       そんなの関係ねぇ~~~そんなの関係ねぇ~~~~
     ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

      h19-9-280251.jpg


   クラブ代表の宣誓の後
        クラブ対抗リレー

      サッカー部の彼らは、3番目とアンカー♪♪
        予選は1位~♪
       だけど、決勝で負けた~~~(T▽T)
              2位でした~~~(T▽T)
          しかし、よく頑張ったよ♪
     足が相当痛くて、歩く時は足引きずってるのに
          なんであんなに走れるのか!?
             君たち、すごいよ!!!!!
        二人とも、肉離れしかけって言われて
             毎日、接骨院に通ってるんだ!

   その後の学級対抗リレーでは、
 二人ともアンカーで争って走っててすごかった!!!(*≧∇≦*)ノ
   どっちも抜かれまいと必死で

      校長先生に会ったときに、この試合はすごく面白かった
        って、言われちゃったよ!(>▽<;; アセアセ
       

    h19-9-280291.jpg

h19-9-280311.jpg

    h19-9-280361.jpg


  最後の組体操もすごくよかったよ~♪(*^-^*)

終わった後に先生方を胴上げしていて
         すごく微笑ましかった~♪♪

   ichigoは、写真撮ったり、デジカメで動画撮ったり。。
     すごい忙しかった!!!

    
... READ MORE
日常♪(^▽^)/】 | CM(0) | top↑
お気に入り~♪(≧m≦)ぷっ



  夏ぐらいからすっごい気に入って
     お昼によく作って食べてます~♪(*≧∇≦*)

   ネバネバとろろ蕎麦です~♪♪

    山芋・キュウリ・納豆・めかぶ・ネギ・海苔・卵の黄身~♪

     これが美味しい~♪ヾ(>▽<)o

   ロー〇ンでねばねば大王♪
      っていうのを買ってからはまっちゃいました♪(*^^*)

    料理に納豆っていうのを初めて食べたんだけど
            メチャメチャ気に入ったの~♪

     うちで作ると納豆もめかぶも多めに入れれて
         大満足です~♪☆⌒(*^-°)v


   
h19-9-40261.jpg


   明太子スパゲッティです~♪(*^^*)

     ichigoの作り方は
       湯がいたパスタにバターと明太子を混ぜて
         韓国海苔をかけるだけ~
      味が薄いときは、塩コショウをしてもいいけど
          我が家ではしないで食べてます~♪

     これが子供たちの最近のお気に入り~♪♪
       お昼によく作ってあげてます♪(o^^o)うふっ♪

    たらこでもすっごい美味しいんだけど
      明太子好きのichigo♪
  冷蔵庫に入ってることがほとんどなんだよね~♪(*≧m≦*)ププッ

 h19-9-280031.jpg


  コンビニで見つけてからすっごい気になってて
   買ってしまってからはすっごいお気に入り~♪(☆>∀<)ノ*.゜

    焼き芋シューは、生クリームと芋のクリーム♪
   スイートポテトシューは、芋のカスタードが入ってるんだ~♪

     どっちもさつま芋の味がして
       すっごい美味しいです~♪ヾ(*´∀`*)ノ

... READ MORE
美味しいもの♪】 | CM(0) | top↑
お誕生日プレゼントⅡ(*^-^*)
よっちゃんから~♪(*^-^*)

エコのお裁縫箱♪♪(。→∀←。)♪♪

カッパ子ちゃん♪♪

鯛せんべい^^


  よっちゃんからが届いたよ~♪(*^^*)

メッチャメチャ素敵なエコのお裁縫箱

    よっちゃんの手作りなんだよ~♪(。→∀←。)キャハ♪
      すごいよ!よっちゃん♪
       素敵すぎ~~~~

   それから、メッチャラブリーなカッパ子ちゃんのクレイ~♪♪
      千葉名産の鯛せんべい~♪
         美味しかった~♪(*^^*)

     upがすごく遅くなってゴメンね!!!m(_ _"m)ペコリ

    よっちゃん♪素敵ないっぱい♪
      (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

       大事に使わせてもらうね♪ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

るびいちゃんから~♪♪

まゆくまちゃん♪(〃∇〃)


  るびいちゃんからが届きました~♪(。→∀←。)キャハ♪

    プーさんのクッキー♪ハンカチ♪
     可愛いキーカバー♪手作りのフェルトケーキ
   そして、メッチャかわゆいまゆくまちゃん
      もう可愛すぎです~♪

     るびいちゃん♪可愛いいっぱい♪
      (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
       幸せいっぱいです~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

     upが遅くなってゴメンね!m(_ _"m)ペコリ

集合~♪(*≧∀≦*)ノ


  まゆくまちゃん集合~

    るびいちゃんに頂いたまゆくまちゃんたちです~
      3つ揃うと、メチャラブリー

    毎日癒されてます♪(*≧∇≦*)~♪

ぴんくちゃんから~♪ヾ(@^▽^@)ノ

靴下~♪(o^^o)ふふっ♪


  ぴんくちゃんからが届きました~♪\(o⌒∇⌒o)/

    素敵なパジャマと靴下だよ~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
       メッチャ可愛い~

  大事に使わせてもらってます~♪(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

    upが遅くなってゴメンね!!!m(_ _"m)ペコリ

     ぴんくちゃん♪可愛いいっぱい♪
      (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
       
       すっごく嬉しいです~♪(〃∇〃)ゞ


... READ MORE
嬉しい~♪♪(*^-^*)】 | CM(0) | top↑
マイ☆バースディ(。→∀←。)キャハ♪
Aliceちゃんから~♪!!(*'-^*)ρ


  8月22日はマイ☆バースディでした~♪(〃∇〃)ゞ
     お年は、精神年齢が20歳ということで。。。(≧m≦)ぷっ

  みんなの暖かいカキコ♪グリカ♪メール♪プレゼント♪
     ほんとにありがとう
       めっちゃ嬉しかったです

  お休みしてたのに
    忘れずにいてくれて感激しました!!!

  届いた順に紹介させて下さいね♪
   。。。順番が違ってたらごめんなさい!!!
    。。。upが遅くてごめんなさい!!!m(_ _"m)ペコリ


  お誕生日の少し前に
   Aliceちゃんからいっぱいが届きました~♪(*^-^*)

  苺のカップがメッチャ可愛い~♪(。→∀←。)キャハ♪
 ダイアナのスプーンは、シルバーは持ってない♪嬉しい♪(*≧∇≦*)
   フレーバーティは、いちごバニラ♪なの~♪
     これは、抹茶入りの緑茶で苺とバニラの香りなの~♪
      すっごいよね~♪初めてだよ~♪
    飲んでみたら、すっごく甘くていい香り~
     でも、ちゃんと(?)緑茶なんだよ~♪
       氷を入れて、冷たくして飲むんだよ~♪(o^^o)ふふっ♪
        さっぱりして飲みやすい(ノ ̄∇ ̄*)エヘ
    そして、抹茶プリッツ♪
         美味しかったよ~♪

  Aliceちゃん♪
    (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
      美味しく頂きました~♪♪




ともちんから~♪(*^^*)

おぼんにもなるよ~♪♪


   ともちんからが届いたよ~♪

    なんと夫婦茶碗
      すっごい素敵嬉しい~♪(*^-^*)
         これで食べるご飯は美味しいよ
        早速使わせてもらってます~♪(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
      
      蓋は、おぼんにもなるよ~♪

  ともちん♪
   (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
         これからも大事に使うね♪ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

ちえきちから~♪(*^-^*)

可愛いのがいっぱ~い♪♪

もんじゃ~♪(*≧m≦*)ププッ


  ちえきちからが届いたよ~♪(*^-^*)

   すっごい素敵なちえきち作♪コラージュ♪♪
     ピンクのフリフリでメッチャ可愛いの~♪(〃∇〃)
    夏休みで忙しいのに心のこもった手作り♪
              嬉しかったよ♪(^・^)チュッ
     それに可愛いのがいっぱ~い♪すごい!!!(。→∀←。)キャハ♪
      ダイアナのメモ帳♪ピュアローズの入浴剤♪
        はんなり豆腐ストラップ♪
         バラのプッシュピン♪バラの籠♪♪
     そして、東京限定♪もんじゃスナック♪
            美味しかったよ~♪!!(*'-^*)ρミ☆
  素敵ないっぱい♪
    (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
       大事にするね

... READ MORE
嬉しい~♪♪(*^-^*)】 | CM(4) | top↑
お届けものⅡ~♪♪(*^-^*)
 マシャちゃんから~♪\(o⌒∇⌒o)/



  マシャちゃんからお休みのときに
    素敵なレースが届いたよ~♪(*^-^*)
      キリ番踏んだの~♪♪

      すっごい素敵~
       いい香り~
        とっても気に入ってます~

  マシャちゃんのレースは、繊細で
       とってもいい香りがするんだぁ~♪♪

         イマンともピッタリ~♪
   
    マシャちゃん♪いつも素敵なレース♪
      (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

    upが遅くなっちゃってゴメンネ!!!m(_ _"m)ペコリ

        大事に使わせてもらうよ♪ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

かわいいぞぉ~♪♪

うに海苔~♪(*^^*)


  ともちんから
 うに海苔♪頂いちゃいました~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

   これは、前にエミーGo!で紹介されてて
     とっても人気だって~♪
    
    うにと海苔を混ぜながら食べるんだよ~♪
 
  ともちん♪
   (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
    すっごい美味しかったよ~♪

   美味しくて、ペロリと食べちゃった~♪(*^m^*)ぷぷぷ

   それに~~~~~~~
     ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
    可愛いイラスト&メッセージ☆⌒(*^-°)v Thanks!!

(*^m^*)ぷぷぷ


   可愛いストラップも入ってたよ~♪
      プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

  upが遅くなってゴメンね!!!m(_ _"m)ペコリ
    いっぱい♪嬉しかったよ~♪
... READ MORE
嬉しい~♪♪(*^-^*)】 | CM(0) | top↑
15才~♪♪ヾ(@^▽^@)ノ
ふたごちゃん♪(*´∀`*)(*´∀`*)


  お休み中の日記も遅れがちなんですが。。(>▽<;; アセアセ
    今日は9月のことから~~~~~

  9月4日は、ふたごの15才のお誕生日でした~

   今はもう170cmぐらい(?)で可愛くないので(≧m≦)ぷっ
     昔の写真を~~~~~~

  懐かしいなぁ~~~
    いつも後追いしてきて。。
      甘えん坊で。。。
        可愛かったのに~~~
     大きくなって可愛くなーい!!!
          ほとんど家にいなーい!!!
        一緒のお出かけもほとんどなーい!!!
      あのころに戻って欲しい~~(*≧m≦*)ププッ

        せめていい男になってね~♪ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


ケーキ♪♪v(*^-^*)ゞ*’゜☆


  かぼちゃのチーズケーキを買いました

    すっごい美味しかった~


おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


  
カクテル~~♪♪


  パパは赤ワインを~~~

   ichigoは、銀座カクテルの新しいのを見つけたので
     飲みくらべ~

  グレープは、ブドウジュース♪みたいで
        美味しかった~♪(o^^o)ふふっ♪
    グレープフルーツは、果実入りで
   ツブツブ食感がとってもよくってさっぱりした感じかなぁ~♪
      また、買おうっと♪♪ヾ(≧▽≦)ノ 


... READ MORE
日常♪(^▽^)/】 | CM(6) | top↑
お届けもの~♪o(〃^▽^〃)o
 お休みしていたにもかかわらず
    お届けもの~♪プレゼント~♪
      (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
  お届け順にupしますね~♪♪
     もし、順番が違ってたらごめんなさい!!!

ちえきちから~♪♪


  ちえきちから~♪♪
    ゲームのプレが届いたよ~♪(。→∀←。)キャハ

    キャ⌒Y⌒Y(人〃∀)⌒Y⌒ァァ☆
       メッチャ可愛い~♪♪
     ちえきち♪すごいよぉ~♪♪(〃∇〃)


上にはくまちゃん~♪

真ん中♪♪

下~♪!!(*’-^*)ρ


  ちえきち♪(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

    入浴剤♪(*^^*)


   可愛いバラの入浴剤も頂きました~♪(*^^*)

ベアちゃんのカート♪♪


  そして、ちえきちのショップでゲットした
 ベアちゃんのアイボリーカート♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    可愛すぎ~

      大事にするね~♪
        ☆⌒(*^-°)v Thanks!!

深空ちゃんから~♪(*^-^*)


  深空ちゃんからゲームのプレが届きました~
   きゃ~ん♪可愛い~♪♪ o(☆∇☆)oきらりーん
     可愛いのがいっぱいだよ~~~

    深空ちゃん♪
     (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

      もう使わせてもらっちゃってます~~~♪
... READ MORE
嬉しい~♪♪(*^-^*)】 | CM(0) | top↑
Rose Partyさんへ~♪o(*^▽^*)ノ ~♪
 せっかく頂いたメールが届いていないということが
     何件かあります!!!
   メールをしたのにお返事がないという方がおられましたら
       お知らせください!!!<(_ _)>
     お手数ですがBBSでメールしたよ~♪っと、
         一言いただけたら、ありがたいです!<(_ _)>


h19-8-10791.jpg


  サイトをお休みしている時に
     Rose Partyさんに行ってきましたo(*^▽^*)ノ

   とっても、素敵だったよ~♪♪(*^-^*)

    オーナーさんといろいろお喋りが弾んじゃった~♪♪

  パパにはで待ってってもらっちゃった!(>▽<;; アセアセ

h19-8-10861.jpg

h19-8-10891.jpg

h19-8-10911.jpg

h19-8-10921.jpg

h19-8-10941.jpg

h19-8-10951.jpg

h19-8-10961.jpg

... READ MORE
イマン♪】 | CM(4) | top↑
川遊び~♪(*^-^*)
h19-8-11421.jpg
 
 夏休みにみんなで川に遊びに行きました♪(*^-^*)
       みんな予定がバラバラなので     
    なかなか揃うのが難しくて   

 でも、この日はチョコちゃんも一緒に父鬼に行きました♪
  
  チョコちゃんは、初めての川遊びです♪(*^^*)   
この写真は
 ichigoたちがいるところから撮った写真です!!!(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

h19-8-11381.jpg
h19-8-11351.jpg
h19-8-11371.jpg
 

 チョコちゃんは、初めての川でしたが 
   全然恐がる様子も無く、楽しそうに子供たちの後を追って
         はしゃいでいました♪(*^m^*)ぷぷぷ  

  今年もカニやメダカがいっぱい捕れました
   去年捕ったのと一緒の水槽に入れてあげたよ~♪(o^^o)ふふっ♪

    大きさが違うけど、仲良くしてるみたい~♪
... READ MORE
日常♪(^▽^)/】 | CM(10) | top↑
| Home |
チョコちゃん♪

チョコちゃん

ブロとも申請フォーム
星の砂時計
ちょこ坊♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
にげろ!ぷくちゃん
カーエルの予言
Flashリバーシ
回転する犬
くろこさん
ねこ時計(学校編)
旬の花時計
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
