| Home |Next


スポンサー広告】 | top↑
新春のご挨拶申しあげます♪
あけましておめでとう♪(*^^*)

  あけまして

    おめでとうございます♪

  今年もよろしく

     お願いします♪(^▽^)/


  皆様♪お元気ですか?

   ichigoです♪
     (もう忘れられちゃったかな??o(〃^▽^〃)o)

 昨年は、お世話になりました♪♪

   クリスマスまでに、更新しよう!復活しよう!

と。。。思いながら

とうとう年が明けてしまいました。。。。m(_ _"m)m(_ _"m)

  学校の事・家の事など、忙しくて

  精神的にも肉体的にも忙殺されていまして。。

   そんな中、クリスマスぐらいに。。

 急に腰に痛みがはしり。。動けなくなっちゃいまして

   ほとんど動けない日々を過ごしていました!

  つかまり立ち・つたい歩きのたびに痛みがはしって

   もう、痛くて痛くて!!!

 この暮れの忙しいときに寝込んでしまい、家族にも随分迷惑をかけました!!!

   お友達にも年賀状も書けず、

  失礼しておりますことお許し下さい!ごめんねm(__*)m

    カキコしてくださった方・メールくださった方♪

  遅くなりますが、少し痛みがおさまったら、

 順次お返事しますのでもう暫くお待ち下さいね!ごめんねm(__*)m

  プレ♪をくださった方☆upが遅れていますが、

        お許し下さいね!ごめんねm(__*)m

   また、痛くなってきたので少し休みます!

    新年早々、こんなお話ですみません!!!

  こんなichigoですが、今年もよろしくお願いします

    
   
THEME:あけましておめでとうございます - GENRE:ブログ
日常♪(^▽^)/】 | CM(6) | top↑
秋祭り~☆

h20-10-100071.jpg

  秋祭りです~☆

    チョコちゃんといっぱいだんじりを見てきたよ~♪

     今回は、写真が少なかったけど。。(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

  とっても賑やかで、華やかでした~♪

   子供たちは、それぞれお友達と朝から見にいってるし~~~~

      (T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

   段々寂しくなっていきます。。。。。。。

     たまに帰って来る子もいるけど

   夜遅くまで、お御輿についていったり

     お宮さんに行ったり。。それぞれいろいろ満喫してる様です♪

   ichigoも。。朝から太鼓の音が聞こえたりしてくると

            落ち着かないの~♪(*≧m≦*)ププッ

              近くで見ると迫力あるし

      wakuwakuします~♪(^▽^)/





  夜の撮影はやっぱ難しい!!!

    肉眼で見たほうが提灯の灯りがとっても綺麗なんだよ~☆

 すごく短くてあまりよく撮れてないけど

           よかったら見てね♪(*^-^*)
THEME:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - GENRE:ブログ
日常♪(^▽^)/】 | CM(0) | top↑
誕生日なのに!?(^▽^;)



  お昼頃、母が来て

  『洗濯してるの?』

  『ううん。してないよ!!??

   もうちょっとしたら〇〇と〇〇がクラブから帰ってくるから、

        それからするよ!!??』

  ?????

  『でも、すごい水流れてる音がしてるよ??』

   ???????????

  調べてみたら、ベランダの水道がーーーーーー!!!!!!

   はっ、はっ、破裂ーーー!!!????

 すぐにパパを呼んできて、メーターのところの元栓(だったかな??)

    を締めてもらってから、見てもらったら。。。

  パイプが外れてた!!!????なんでーーー!!!????

    いつから???

 すごい水量の水がゴウゴウと音を立てて流れてたんだよぉーー!!!

     いったい水道代はどうなるんだろ!?(TT▽TT)ダァー

  それからパパはホームセンターにいって

   道具を買ってきて直してくれたよ~♪♪

     パパありがとう~

  今日はパパのお誕生日なの~♪

   なのにごめんね♪ご苦労様です~♪(^▽^;)

  いつもいつも、私たちのために

 (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

  お誕生日

 おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜,。・:*:・゜

  夜は焼肉パーティーをしたよ~♪

   最後にケーキを食べた~♪♪

   お腹いっぱ~い♪

    あっ、明日からダイエットしよ(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
  
日常♪(^▽^)/】 | CM(4) | top↑
車に。。。(T-T)
先日、姫が交通事故にあっちゃって。。(ノ_<。)

  と、いってもその時自転車に乗ってて

 自転車が倒れることも無く

  〇協のトラックのミラーにあたったんだけど

   肩の付け根の下の部分にあざが出来ただけで

  骨折も無くって。。よかったよぉ~~~(T▽T)

止まっていたトラックが急に左折してきたらしいんだけど

  運転手さんは、左側は見てなかったのかなぁ~~~

 ichigoもよく車が左折するって思って止まって待ってると

  運転手さんが左折しながら

   ビックリしたり、にらんだりってことがよくあるんだけど

運転する人って、曲がるときに右は確かめてるんだけど

  左折するときに左は確かめないのかなあ~~

 ichigoは、免許がないからよくわかんないけど

   曲がるときは左右確かめるべきだと思うんだけどなぁ

 姫は我慢強いから、触らないと痛くないよって言ってるけど

  アザ見たら、すごい痛そうだよ~~~

   痕が残らないといいのになぁ~~

    早く良くなりますように~
日常♪(^▽^)/】 | CM(4) | top↑
美白セット♪♪(*^^*)



Aliceちゃんがブログで紹介していた

   DHCのα(アルファ)-アルブチン&V/C美白セット♪

     頼んでたのがきました~♪

    キャンペーン中で半額です♪(*^^*)

  まだ数回しか試していませんが

    お肌に透明感がでてる気がする~♪(。→∀←。)キャハ

それにしっとりとしてお肌に馴染みます♪♪

  ichigoの肌には、ピッタリみたいです♪

   とっても気に入りました~♪(*^-^*)


h20-20011.jpg


  一緒に頼んじゃいました♪(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

   発芽玄米のお餅は初めて食べましたが

     とっても美味しかったです♪(*^^*)

 バジルペーストは、どういう風に使おうか楽しみです♪

     
... READ MORE
THEME:★★おすすめ♪★★ - GENRE:ブログ
日常♪(^▽^)/】 | CM(0) | top↑
東京タワー♪・・・(゚ω゚;A)




  先週から頭痛がひどくて

   寝込みがちでした。。(TmT)ウゥゥ・・・

 そんなとき、

  パパと子供がDVDをレンタルに行くっていうので

  東京タワーと僕は妹に恋をするを

   借りてきてもらいました♪(*^.^*)エヘッ

untitledklsd1.jpg


 よかった~♪

  なかなかおもしろかったです♪

   2人の恋を応援したくなっちゃった!!!(〃⌒ー⌒)/

 (って、ほんとはダメなんだろうけど!せつないです!)

  主人公の親友君がとってもいい感じでした♪

     
600x396-dv-0011.jpg


 パパに黒木瞳の東京タワーを借りてきて

  と、頼んだら・・・

オダギリジョーの東京タワーを借りてきました!

             ( ̄ω ̄;)エートォ...

  せっかくだから、見たら

  とってもよかったですよ~♪(*^^*)

オダギリジョーさんも樹木希林 さんも好きだし

   2人の演技もとってもよかったです♪

 そして次の日。。

   新たに借り直してくれました♪(*^m^*)ぷぷぷ

 2組の不倫の恋。。

  2つの恋の対比がとてもよかったです♪

  映像がとっても綺麗でした♪

 特に空から見る東京タワーの夜景~☆(* ̄。 ̄*)ウットリ

   寺島しのぶさんの演技は迫力がありました!

   
untitledhjas1.jpg


  そうそう。。

  今年の夏(6月だったかな!?)

   花より男子ファイナル♪の映画がありますね♪

 これもすごく楽しみです♪(*^-^*)


1098441131_w700-h194_resampled1.jpg

1293012634_w700-h194_resampled1.jpg

1396108654_w700-h194_resampled1.jpg


  今、再放送している

    きみはペット♪♪

 これもすごくおもしろい♪\(*´▽`*)/

  早く続きが見たいです♪

          ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

この番組見てると

  チョコ~

って抱きしめたくなっちゃうのよね♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 

 
THEME:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - GENRE:ブログ
日常♪(^▽^)/】 | CM(2) | top↑
゚・:*:・。☆・七草・☆。・:*:・゚



  七草粥を作りました~♪

 我が家では、小さく切って焼いた餅を

  入れて頂くのですが

   これがみんなだ~い好き

 とっても美味しく頂きました♪

h20-1-.jpg


 暮れのことですが。。

  から揚げを作った時に

   サンチェでから揚げと水菜と

    深空にもらったつけてみそかけてみそ♪を

     一緒に巻いて食べてみたの♪

 そしたら、これがメッチャ合う~~~~

  甘いお味噌が(≧∇≦)ъ ナイス!

... READ MORE
THEME:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - GENRE:日記
日常♪(^▽^)/】 | CM(2) | top↑
☆メリークリスマス☆(o^∇^o)ノ


     h19-12-90821.jpg

h19-12-90781.jpg

     h19-12-90741.jpg


   難波で姫とクリスマスデートしました♪(*^m^*)ぷぷぷ

  クリスマスツリーもイルミネーションも

    と~ても綺麗でした~☆(〃▽〃)キャー♪



h19-12-90721


  いろいろ食べたんだけど

      写真を撮り忘れたのもあるので1部だけ~~~

   明太子のパスタです♪♪

    美味しかった~♪o(*^▽^*)o~♪

h19-12-90761.jpg

     h19-12-90751.jpg


  ケーキはいろいろ迷っちゃったけど

    苺のケーキ♪&タルト♪にしました~♪

  メッチャ美味しかった~♪(*´∇`*)


307_4608fca3728ee_a1.jpg

307_4608fca379e20_c1.jpg


   素敵なお店見つけました~♪(*^-^*)

     美味しそうなソープやジェラートみたいな生パック♪

       ゼリーみたいなソープもありました~♪(´▽`)

  今回は買わなかったけど、今度行ったら買おうっと♪♪

 http://www.lushjapan.com/

h19-12-90701.jpg

h19-12-90841.jpg

h19-12-90861.jpg


 仕事終わりのパパと合流して

久々の夜のミナミを散策しました~♪o(*^▽^*)oあはっ♪

   相変わらず遅くても賑やかです♪♪

  人・人・人で溢れてました♪(*≧m≦*)ププッ


h19-12-90951.jpg

h19-12-90881.jpg


   帰ったら、深空からクリプレが届いていました

ゲーム5位だったのにこんなにもらっていいのかなぁ~~~

    素敵なリリアンマフラー♪♪

  優しそうな色合いでとっても暖かそう~♪(〃▽〃)

   それと、つけてみそかけてみそ♪

すぐ売り切れちゃう人気商品なんだって~♪o(*^▽^*)o~♪

 深空~♪

  (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

   とっても素敵なクリスマスになったわ~♪

     *:.。♪.:*:・☆.:*:・'゜’・~~~\o(^-^o)β:*:・~♪♪
日常♪(^▽^)/】 | CM(0) | top↑
ハリーポッター♪♪(^-^)



  ハリーポッターのDVDを5枚買ってもらったよ~♪

   《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

   全作大好きで何回も見てるんだ ~♪

 新作を買うついでについに全部買ってもらいました~♪(〃▽〃)キャー♪

  。。。4枚組のが出てたんだよね~♪(o^-^o) ウフッ

  パパ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

 :*:.゜★。.:*:.゜☆。.:*:.゜★。.:*:.゜☆。.:*:.゜★。.:*:.゜☆

  フラッシュBBS♪“もりのゆうびんやさん”の調子がおかしくて

   入れないことが多くて!!!

 もう閉鎖しようかと悩んでましたが。。。(TωT)ウルウル

  何故かわかりませんが、また入れるようになっているので

   このまま続けようと思います!!!

 迷惑おかけした皆様すみません!(((_ _ o)ペコッ
日常♪(^▽^)/】 | CM(0) | top↑
なんばパークス♪♪(o^-^o)


h19-11.jpg


 あみちゃんとなんばパークスに行ってきたよ~♪(o^-^o) ウフッ

  大きなツリーがお出迎え~♪

   とっても綺麗で迫力があったわ♪o(*^▽^*)o

h19-11-88811.jpg


  パークスの屋上のガーデンに

    有名人の手形がいっぱいあったわ♪(*^^*)

   これは、千代の富士の手形だよ~♪

h19-11-88871.jpg
h19-11-88881.jpg


  ichigoは、ここに来るのは初めてで

    とっても楽しかったよ~♪

 ショッピングもメチャ興奮しっぱなし~~~

    キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

  あっちもこっちもいきたいとこばかり~~~

 美味しそうなお店もいっぱ~いヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  お腹ペコペコのichigoたち~♪

   選んだのは。。。バイキングでした♪(^w^) ぶぶぶ・・・

h19-11-88761.jpg

h19-11-88781.jpg


  でも、ここ大正解♪♪d(゚-^*) ナイス♪

   とっても美味しかった~♪

 メチャお腹いっぱ~い♪( ´艸`)ムププ

    スープにパスタ♪サラダ♪ケーキ♪。。

  全部美味しい~♪

   また行きた~い♪

 でも、まだ行ってないお店も行きたい~♪♪

    ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。 ハーイ♪

 
   
日常♪(^▽^)/】 | CM(0) | top↑
| Home |Next
チョコちゃん♪

チョコちゃん

ブロとも申請フォーム
星の砂時計
ちょこ坊♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
にげろ!ぷくちゃん
カーエルの予言
Flashリバーシ
回転する犬
くろこさん
ねこ時計(学校編)
旬の花時計
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
