| Home |


スポンサー広告】 | top↑
あれから1年~♪(*^-^*)



  チョコちゃんが我が家にやってきて

   1年が過ぎました~♪o(*^▽^*)oあはっ♪

h20-1-91771.jpg


  どこ見てるのかな!?(^ー^* )フフ♪

h20-1-91791.jpg


  こっち向いて~♪(*^m^*)ぷぷぷ

h19-1-150011_jpg_300px.jpg


  1年前と比べたら。。。

    全然違うなぁ~~~~

 メッチャ大きくなりました~♪(*^^*)ポッ


THEME:パピヨン - GENRE:ペット
dog~♪(o^^o)】 | CM(2) | top↑
チョコちゃん♪1才♪♪o(^▽^)o


     h19-11-89311.jpg

h19-11-89331.jpg

     h19-11-89361.jpg

h19-11-89411.jpg

      h19-11-89421.jpg


  チョコちゃん♪1才になりました~♪

   Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

 (≡^∇^≡)ニャハハ チョコちゃんいっぱい画像です♪

  大きくなったなぁ~♪

   今は、もう3kgです♪(*^m^*)ぷぷぷ

h19-11-89141.jpg

     h19-11-89041.jpg


 昨日行ったパークスで

  ペットショップがあって

 ペットのケーキがいろいろ売ってたの~♪

  ハートのケーキ♪メッチャかわゆいでしょ~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

   それに、ペットのチュッパチャプス♪( ´艸`)ムププ

 すっごいタイミングで見つけちゃったもんだから

  もうこれは、買うっきゃないよね~♪o(*^▽^*)oあはっ♪

 あみちゃん♪呆れてたかな?

   すっごい親ばかしてたの♪(〃▽〃)キャー♪

h19-11-89221.jpg


  夜にみんなで歌歌って

    ろうそく吹き消したの~♪

  もちろん子どもたちが。。(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

   チョコちゃんは、美味しそうに食べてたよ~♪(*^-^*)

 

   
THEME:パピヨン - GENRE:ペット
dog~♪(o^^o)】 | CM(2) | top↑
フードのお洋服♪(*^-^*)
      新しいお洋服~♪(。→∀←。)


   ペットショップのワゴンセールで

      お洋服3つも買っちゃった~♪(*^m^*)ぷぷぷ

  フード♪かぶったら違うみたい~♪(≧m≦)ぷっ


    フードがついてるのでかぶせたら。。。( ̄w ̄)ぷっ

      なんだか、違う犬種みたいだね~~~

         プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

        zzz...
ねむい~~zz


    疲れて寝ちゃいました~

      こっち向いて~♪♪

        ~(^◇^)/ぎゃはは 眠そう~

... READ MORE
THEME:パピヨン - GENRE:ペット
dog~♪(o^^o)】 | CM(4) | top↑
クンちゃんと。。(*^-^*)
  仲良しのクンちゃんと~♪♪

    クンちゃんは、ミニチュアピンシャーです♪

時々、遊びに行くんだけど

        とっても仲がいいんだよ~

     でも、どっちかっていうと

      チョコちゃんが遊んで~~って

   追いかけてることが多いかな!?(*^m^*)ぷぷぷ

    近くで工事してて

     メチャうるさいので

      音は消してご覧くださいね♪




THEME:ヾ( ^ω^)ノワーイ - GENRE:日記
dog~♪(o^^o)】 | CM(6) | top↑
チョコちゃん♪v(*^-^*)ゞ*'゜☆



h19-9-11411.jpg


h19-9-40361.jpg

h19-9-40321.jpg


  今日は、チョコちゃん♪いっぱ~い♪(o^^o)ふふっ♪

    随分大きくなったよね~♪

     今、2,6kgです~♪♪v(*^-^*)ゞ*'゜☆

   でも、まだ1年も経ってないので

     耳の毛とかは短いです♪(≧m≦)ぷっ

... READ MORE
dog~♪(o^^o)】 | CM(0) | top↑
| Home |
チョコちゃん♪

チョコちゃん

ブロとも申請フォーム
星の砂時計
ちょこ坊♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
にげろ!ぷくちゃん
カーエルの予言
Flashリバーシ
回転する犬
くろこさん
ねこ時計(学校編)
旬の花時計
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
