| Home |Next


スポンサー広告】 | top↑
美人鍋♪♪


   これコラーゲンすっごーーいよぉーーー

       (*≧∇≦*) (*≧∇≦*) (*≧∇≦*)

   人によって違いがあるんだろうけど

    食べ終わって、唇・手・首・etc・・・

      コラーゲンコラーゲンコラーゲン

   すごいすごーーい

   味もすごく美味しいよ~♪☆⌒(*^-°)v

     スープに味がついてるんだけど

    うちは、少しポン酢をつけて食べたよ~♪

      白菜・豆腐・鳥団子・が特におすすめ~♪v(*^-^*)ゞ*'゜☆

  しめは、中華そばを食べてからお雑炊。。

    メチャお気に入りの一品になりました~♪(*≧∇≦*)

  h20-10-100111.jpg

   チキンラーメンって、懐かしい味がするよね~♪

  そのふりかけって、どんな味???

   思ってる味かな???(o^^o)ふふっ♪

 
h20-10-100091.jpg


  ハローウィン限定の消臭剤だよ~♪

   フルーツキャンディの甘い香りだよ~♪(*^-^*)

   
THEME:★★おすすめ♪★★ - GENRE:ブログ
美味しいもの♪】 | CM(2) | top↑
母の日に~♪(*^-^*)
         Kani-Douraku_-_Head_Store1.jpg



          h20-5-120011.jpg

h20-5-120041.jpg


お兄ちゃんが、難波に行ったので

  道頓堀のかに道楽本店

   ゆでカニ♪かに寿司♪かに味噌を買ってきてくれました~♪

      (*≧∇≦*) (*≧∇≦*) (*≧∇≦*) キャー

  どれもメチャクチャ美味しかったよ~   

下の子たちは、ケーキをくれました~♪ヾ(≧▽≦)ノ 

  たくさんあったので皆で食べたよ~♪♪

   こっちは、写真撮り忘れちゃった!(>。<)

    でも、とっても美味しかったよ~♪

 ♪(o^o^あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

美味しいもの♪】 | CM(0) | top↑
こどもの日♪!!(*'-^*)ρミ☆
こどもの日~♪♪


  こどもの日だけど。。子供たちはみんな忙しくて

   パパと2人でお気に入りの和菓子屋さんに行って

    ちまき・柏餅2種・くず饅頭をいっぱい買ってきました♪(*^-^*)

  うちはみんなちまき大好きで毎年楽しみにしてるんだぁ~♪♪

   そして夜は菖蒲湯に入ったよ♪!!(*'-^*)ρミ☆

おみやげ~♪(*^^*)

梅うどん♪☆⌒(*^-°)v


  金曜日に姫が遠足で和歌山マリーナシティーに行ったんだ~♪

    遠足なのにお土産買ってきてくれたよ♪(o^^o)ふふっ♪

      とっても美味しかった~♪♪

       ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

  お昼は海の横で海鮮バーベキューをしたんだって~♪

   帰ってきて、酔った~~~って言うから

    バスに酔ったのかな?って思ったら、

      ジェットコースター系の乗り物に

  7回以上続けて乗って酔ったんだって~~(*≧m≦*)ププッ


美味しいもの♪】 | CM(4) | top↑
明石焼き~♪(*^-^*)



   おうちでたこ焼きを作ったよ~♪

    たこ焼きの画像は取り忘れちゃったんだけど。。(^^;)

     チーズやベーコンやお餅入れたり、油焼きにしたり

      美味しかった~♪♪(*^-^*)

  最後に明石焼きを食べました~♪

     明石焼きは、おだしと玉子をたっぷり入れて焼くので

      ふわふわで美味しかった♪♪

 つけるおだしには乾燥三つ葉があったので入れてみました♪


h20-2-200041.jpg


  チョコレートのかかったポテトチップスを見つけたよ♪(*^^*)

    ポテトチップスの塩味と甘いチョコレート♪

     これ気に入っちゃった~♪\(o⌒∇⌒o)/

h20-2-200061.jpg


  そして、チロルチョコのドリンク♪♪

   これ、この前TVで見て

   興味あったんだぁ~♪(o^^o)ふふっ♪

 食べてた人がチロルチョコを飲んでるみたいって

   言ってたから、飲むの楽しみだなぁ~♪♪
    

   
THEME:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - GENRE:ブログ
美味しいもの♪】 | CM(3) | top↑
ブラウニー♪♪(*^-^*)




  姫がケーキを作ってくれたよ~♪

    ブラウニー♪♪と~ても美味しかった♪(*^-^*)

 きめ細かくて口当たりもよくって

    ちょっとビックリしちゃった!!!

  いつも勝手にいろいろ作ってるんだけど

     知らない間に上手になってるんだね♪(o^^o)ふふっ♪

  親としては、いろいろ聞いて欲しいんだけど。。。

でも、まぁ、後片付けもちゃんとしてくれるし☆⌒(*^-°)v

 一緒にストロベリーティを飲んだんだけど

     ビビアンのマグは大きすぎかな!?(^▽^;)

   このマグにはオーレ♪のほうが合うかも~~~(*≧m≦*)ププッ


   
... READ MORE
THEME:(≧∇≦)ъ ナイス! - GENRE:ブログ
美味しいもの♪】 | CM(8) | top↑
節分♪(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆



  節分の巻き寿司を作ったよ~♪(*^-^*)

   今年は南南東に向かって丸かじりしました♪♪

 丸かじりするのは、関西だけって聞いたときは

     ビックリしちゃったけど。。

    他の人はそのまま切って食べてるのかな??

  その年の恵方に向かって、

 食べ終わるまで喋っちゃダメなんだよね♪(o^^o)ふふっ♪

   そして、いわしは食べ終わったら

 ヒイラギの枝を頭に挿して玄関に吊るしておくんだよ♪

   地方によって習慣って違うけど

    これも、こっちだけかなぁ~~~~

 関西っていっても広いから、

   ichigo♪のまわりだけだったりして~~(〃∇〃)ゞ

 そして最後に豆まきをしました~♪♪
    
     。・°°・^(゜▽゜@)(@゜▽゜)^・°°・。
THEME:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - GENRE:ブログ
美味しいもの♪】 | CM(0) | top↑
冬至~♪♪(o^-^o)



   今日は、冬至だったので

  ゆず湯に入ったよ~♪(o^-^o) ウフッ

   と~ても気持ち良かった♪♪

  それから、かぼちゃの煮物をしました~♪

   多めに作って、半分は

 かぼちゃ饅頭にしました♪o(*^▽^*)oあはっ♪

  写真を撮り忘れてしまいましたが。。

 子どもたちはみんな大好きなの~

    味の付いたかぼちゃの真ん中に

      溶けるチーズを入れて

     茶巾にして、片栗粉をつけて

       揚げるだけ~♪ニャハハ(*^▽^*)

  簡単だけど、アツアツでチーズが溶けてきて

               と~ても美味しいの♪(^v^)

  
... READ MORE
THEME:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - GENRE:日記
美味しいもの♪】 | CM(0) | top↑
お取り寄せ♪(*´∇`*)



  虎屋のういろをいろいろお取り寄せしました♪( ´艸`)ムププ

    ここは、伊勢に行った時には必ず買って帰ってたの♪

 作りたてを店頭で売ってて、

  種類も多くていっつも迷ってたんだけど

  今回初めてお取り寄せしてみました~♪(^v^)

   お取り寄せのいいところは、普段行かない季節のういろが食べれるところだよね~♪

 例えば、バレンタインのチョコういろ♪コーヒーういろ♪メロンういろ♪ブルーベリーういろ♪等々。。。

   変わったものもあるんだよ~♪(o^-^o) ウフッ

  今回魅かれたのは、焼き芋ういろ

     ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
    
 やっぱり、めちゃ美味しかったよ~♪(*´∇`*)

   他には、抹茶♪桜♪黒糖♪ゆず♪よもぎ~♪

    全部美味しい~♪((*´∀`))ウキャキャ

h19-11-89481.jpg


  そして、夏ぐらいに予約してたお芋さん♪♪

   インカのめざめ

 取れたてを送ってくれるっていうことで

  そろそろかなぁ~♪って、待ってたのが届きました♪

   バターじゃがにしたんだけど

    すっごい美味しかったよ~♪(〃▽〃)キャー♪

  ジャガイモっていうより、サツマイモかクリっていう感じ~♪♪

     色も、サツマイモだよね~♪o(*^▽^*)o~♪

  去年までは、北あかりを頼んでたんだけど

   これからは、こっちかなぁ~♪((*´∇`人´∇`*)))
美味しいもの♪】 | CM(0) | top↑
楽しい~♪プププッ (*^m^)o==3
         

これブログパーツなんだけど

    下部のサイトにアクセスすると

       可愛いお話が見れちゃう♪(o^^o)ふふっ♪

  ここからでもいけるよ~♪

    ブログパーツっていろいろあって楽しいね♪

      左のは、蝶がブログの上部を飛び回ったり

       ブログにお花が咲いたり~

   よかったらclick!してみてね~♪

生八橋~♪(*^^*)


    生八橋を見かけたら食べたくなって

        作ったよ~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    こしあんを作ったんだけど

          甘み控えめでバッチシ~♪♪v(*^-^*)ゞ*'゜☆

        パパにも子供たちにも評判よくって

         あっという間に無くなっちゃった♪

      抹茶とニッキ♪どちらも美味しかったよ~♪
THEME:ひとりごと - GENRE:日記
美味しいもの♪】 | CM(6) | top↑
海老とシャンツァイの春巻き~♪♪



  シャンツァイを食べたことなかったんだけど

    前からすごく気になってたのよね~♪

   スーパーではなかなか売ってないし!!!(>▽<;; アセアセ

    種からでもすぐに上手にできるって聞いて

       種を買いに行こうかと思ってたところ

         見つけちゃったのよね~♪(o^^o)うふっ♪

     これは、早速作らねばと。。

      前にTVで見た春巻きを作りました~♪(* ̄∇ ̄*)>エヘヘ

h19-10-10091.jpg

h19-10-10161.jpg


   春巻きの皮に海老とシャンツァイを入れるだけ~♪♪

      プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

h19-10-10141.jpg

h19-10-10131.jpg



   つけるタレは。。

    一つはスウィートチリソース♪♪

     もう一つは

      レモン汁とナンプラーを合わせたものに

         シャンツァイと生の唐辛子なんだけど

        生の唐辛子って売ってなくって!(>▽<;; アセアセ

       韓国産の糸唐辛子を入れたよ~♪(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

   みんな好みのタレで食べてました~♪(*^m^*)

     すっごい美味しかったよ~♪

       シャンツァイって、そのままだと匂いが独特だけど

         揚げると気にならなくなるみたい~♪

          子供たちも大丈夫だったみたい~♪

      ichigoは、結構はまった♪(*≧m≦*)ププッ

    まだ残ってるし、次は何作ろうかなぁ~♪♪

     今度、種も探しに行こうっと♪♪

h19-10-10011.jpg

h19-10-10031.jpg


  デザートに塩キャラメルのミルフィーユ♪
          ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

   とっても美味しかったです~♪♪
... READ MORE
美味しいもの♪】 | CM(2) | top↑
| Home |Next
チョコちゃん♪

チョコちゃん

ブロとも申請フォーム
星の砂時計
ちょこ坊♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
にげろ!ぷくちゃん
カーエルの予言
Flashリバーシ
回転する犬
くろこさん
ねこ時計(学校編)
旬の花時計
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
